卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

tanocstoreでの東方アレンジ委託を開始しました!&近況

Tanocstoreでの東方アレンジ委託開始しました!今後も拡張予定です!

 

冬コミ新譜のAtziluthも委託中なので宜しくお願いします!

www.tanocstore.net

 

・今後のリリース

今月末にいくつかのリリースがあるので、追って報告します!

去年出したのがやっとリリースで嬉しい〜。

 

 

・最近聴いている曲

未定さんの東方Schranzアレンジ

soundcloud.com

原曲を活かしつつ重厚なBeatがたまらんです。フィルインやアーメンブレイクの使い方もとても上手くて勉強になりますわ・・。

 

DJ Mix最新版

最近少しずつyoutubeにupしています。

04 Instigator - What We Will doは去年一番自分が聴いた曲で声ネタグルーヴがお気に入り!

youtu.be

 

ふとDDRのサントラを聴きたくなったので最近よく聴いてます。

自分はTAGさんのPOSSESSIONが好きでよくプレイしていました。難易度は14が精一杯でしたがw

Tohoku EVOLVEDやLONDON EVOLVEDもとても好きなのですが、如何せん足が動かなくて14以上はどうしても無理でした^^;

(LONDON EVOLEDはver.Cが一番好き)

しかしDDRってSchranz曲が全然無いイメージ・・。今後増えるといいなあ。