卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

ハードテクノ新曲🔥&その他の進捗

2/6にリリースしました!
Dan Morris - Tonight (TKG Remix)
 
 
 
 
珍しくゆっくり目な曲です。シンプル&グルーヴ重視です。
この手の曲は前にも作ったことがありまして、こちら👇になります。同じくBPM140。
この時にイタリアのDJ,Dan Morrisと知り合って、DMでやり取りしていました。
 
去年の年末に
「今後、また新曲を出すから、是非Remixしてくれ!」と言われたときはとても嬉しかったです😊
 
Dan Morris - Scottish Miners(TKG Remix)
 
シュランツも元はハードテクノを歪ませまくったものですし、グルーヴを作る練習としてもテクノ、ハードテクノを作るのは良い勉強になります🌟
 
今回リリースしたGeometrikはフランスのレーベルで、多くのハードテクノ曲をプロデュースしています。
実は近々もう一種類、リリース予定です。そちらはゴリゴリのシュランツ曲なのでお楽しみに。
 
他の進捗
3月21日は例大祭向けの楽曲制作が大詰めです。
 
さんぷる.mp4
ダウンロード(18MB)
東方projectが好きな人はきっと分かるでしょう。
 
お楽しみに!