卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【活動報告】Tokyo Schranz Party4、レトロゲーDJなど今後の予定

2/3 Tokyo Schranz Party4 @浅草ステラ開催でした!!

 

 

 

 

今回はglitchさん、takeさん、Reverse16さん、Canaryさんも来てくださってとても嬉しかったです!

昔ながらのSchranzやBoot、最近の曲も流れまくる圧倒的空間でした!

次回は6月くらい?の予定です!

 

当日流した新曲はこちら

制作期間は約3日、FLStudio 21のSTEM分解と自分のSchranz Sampleを使いました!

youtu.be

tkgmusic2.bandcamp.com

 

同じ系統のガンダムBOOTはこちら

youtu.be

 

ガンダムシリーズはほぼ全部観ており、ガンプラもゲームも大好き人間です。

水星の魔女も主題歌が好きでこういうのも作ってます↓

soundcloud.com

特にSEEDは高校生の時に観て、VHS録画して10周はしましたし、サントラも主題歌も聴きまくってました。

当然、最近公開された劇場版も5回観ました!これについて語ると止まらなくなるのでしませんが、20年待った甲斐がある大満足な内容でした!!

 

今後の予定

 

2/14 VGMDJ レトロゲームDJ!

浅草ステラにて!新イベントです!

 

ロマサガロックマン好きな人は是非!

 

3月のレトロゲー同人即売会

4月末M3春

新譜準備中です!

 

他にも、新しい企画に参加させて頂いたりしたので、そちらも追ってお知らせします!

 

先日、BandcampでSchranzアルバムとEPもリリースしたので、こちらもよろしくお願いします!貴重なInstigatorの新曲Remixも入ってます!

 

tkgmusic2.bandcamp.com

 

tkgmusic2.bandcamp.com