卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【告知】海外リリース新曲~!😊

Hardtechno Weed(TKG Remix)
2020年3月、スロバキアのDJであるPeter Dragon Hoang率いるレーベルからリリース予定❗
「試聴は2分まで😊」とPeterから言われたので、こんな形👇でupしましたが、全部で6分くらいの曲になっています。
 
 
BPM170のハードテクノ曲です🔥
 
原曲はかなりジャカジャカ激しいシュランツトラックだったので、分厚いキックに独自の声ネタも入れました。
他のRemixerとしてWitheckerもいるらしいので、とても楽しみです😂😂
 
彼の曲は私も沢山聴いてきましたが、Section Sevenから出ているJasonとの合作のこちらがオススメです❗ これもBPM170!速いw
速いハードテクノ・シュランツ曲が好きな人はPeter Dragon Hoangを今後も要チェックです🔥
 
 
定期更新として金曜日の夜を設定してきましたが、なんだかんだと告知出来ることがあるので、今後もこのペースでやっていきたいと思います✨
 
参加が確定したM3春、静岡例大祭向けの制作も順調なので、お楽しみに❗
 
報告
尊敬するブラジルのDJ ALEX TBが私の7 MinutesとGegen Dungeon (TKG Remix)をMixで使って頂きました!感激です( ;∀;
それも一番最初の曲!!
 
 
「有名なDJに使ってもらえるような曲を作る」
という目標が達成出来ました・・・。
 
またガンガン使ってもらえるようなシュランツを作るぞ!