卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

Linktreeを作った話&今後の予定

あけおめです!

冬コミ新譜Atziluthが多くの方に聴いて頂いているようでとても嬉しいです!

なお、CDはTANO*C STOREで売り切れの状態でしたが、再発注分が今月中に届けるので、また買えるようになります!もうしばらくお待ち下さい!

年始はこんなことをしていました。

音ゲーシュランツ曲は短い中でどれだけ展開を詰めて疾走感と緩急を出すかが大事な気がするので、研究中・・。自分の曲で音ゲーをやる夢を実現させたいですわあ・・。

 

バナナ・フィッシュは先日全話見ましたが、少女漫画に連載していたとは思えないほどのハードボイルド、バイオレンスな展開で驚きました。サブタイトルはGTAでイイのではないかと思えるくらい・・。

女性向けの要素が多いですが、海外ドラマ風な予想できない展開とガンアクションも多いので、男性でも楽しめると思います!最後の展開はかなり衝撃的で、現代の連載ものだったら大荒れしそう・・。

 

そしてやっと自分のLinktreeを作りました!

linktr.ee

 

SNSのプロフィールに一度に載せられるリンクも限りがありますが、Linktreeなら動画やSpotifyの試聴・閲覧も出来ます。活動歴やリリースを一括で見れるポートフォリオ的な使い方も出来るので、便利です。

まあ今の時代は見せたいものに到達するまでのクリック数をいかにも減らすかが大事な気がするので、あまり沢山リンクを載せても仕方ないのですけど^^;

 

今後の予定

当選していればの話ですけど(^_^;)

また新譜も出すぞお!