卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

来訪御礼 M3秋🍁m(_ _)m

M3秋!参加された方々、スペースに起こしくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

コロナが明けそうだとはいえ、この1年半継続してイベントを開催してくださった運営の方々に感謝致しますm(_ _)m

 

 

 

今回はJ-SCHRANZ4(オリジナル新譜)の売れ行きが同時期の二次創作新譜(東方とか)を始めて上回りました。

オリジナルにも二次創作にも上下も貴賤も無いのですが、オリジナルはどうしても売れにくい部分があるなあとサークルを始めてからなんとなく感じていたので、新しい発見だと感じました。

継続出来ているのも、コンピに参加してくださったゲストの方々やいつも聴いてくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!m(_ _)m

ジャンルでまとめ買いしてくださったり、試聴して買ってくださる方もいらしてとてもありがたかったです!

 

中にはsiromaruさんの妖精酒乱大戦がとても好きで、同系統の作品が出てきてとても嬉しいと言ってくださる方もいらして、自分のコンセプトまんまでこれも飛び上がるほど嬉しかったです!

コンセプトとして「自分が買い手だった時にこんなのがあったら欲しいなあ・・」と感じるものを作りたいというのがあるので、今後もこの気持は忘れないでいたいです。

 

DL販売ストリーミング配信も開始していますので、是非ご利用を!

Spotifyでも聴けますよ~

⭐️Linkcore

linkco.re

🌟Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

🌟Melonbooks mail order

www.melonbooks.co.jp



次は冬コミ!!!!

当選してるといいなあ・・。いやそもそも無事に開催されることを願います・・。