卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C99向けの新曲試聴版upしました😋

 

soundcloud.com

 

12月31日冬コミC99にて頒布する新譜に収録されます!

他にも新曲揃いになるので、これから一週間ごとに試聴をupしていく予定です。

 

Dr.Schranz Remixコンテストも熱い楽曲エントリーを頂いてありがたい限りです。選考にかなり悩みます・・。

 

冬コミ用の私の楽曲はほぼ出来ていて、今は他のレーベルに出す予定の曲を作成しています。

 

年末までにガンガン提出していくぞ〜。

 

そういえば先日、誕生日を迎えました。

 

沢山の方からメッセージを頂いてとても嬉しかったです!

この1年でDTMでも私生活でも色々と挑戦してきて、継続した創作と結婚という大きなイベントもしてこれました。

モチベーションを維持出来ているのは、曲を聴いてくれたりCDを買ってくれたりしてくださる皆様のおかげです!!ありがたい限りです!!

 

これからも自分のペースで頑張ります🔥