卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🔥海外リリース&REMIX参加🔥

イタリアのシュランツDJ、Jonathan De Maio「Music Please EP」Remixで参加させて頂きました!

レーベルはSMQ RECORDS🔥

スロバキアハードテクノDJ、Sepromatiqが指揮をとる大手レーベルです⭐

 

 

初の海外リリース&REMIX参加です!

 

 

Jason Little、Withecker、El'Figoなど錚々たるメンバーに混じっての参加で非常に恐縮です(^◇^;)

 

8曲目:  Music Please (TKG Schranz remix)です。

 

声ネタでのビート遊びに近いようなアグレッシヴな展開にFilterも全開、ズンジャカ成分強めなBPM160のインダストリアルシュランツになっています。

ブレイクで静寂かつダークなPADを入れたり、ちゃっかり日本語の声ネタも使っていますw

 

配信場所

以下配信プラットフォーム(レーベルが一括で配信しているのと、時間差もあるようです。なので未確認なのも多分あります(;´∀`))

 

Spotify

open.spotify.com

 

Junodownload

www.junodownload.com

 

Traxsource

www.traxsource.com

 

Beatport

www.beatport.com

 

経緯

8月の上旬、東方名華祭の直前にJonathanからDMでお声をかけて頂き、とても驚きました。自分もJonathanの楽曲はBeatportで購入して聴いていたくらい、レスペクトしている方なので・・。

 

実はその時、色々と他の案件も重なってました。

しかし沢山のアーティストの中から自分を選択して頂いた事自体がありがいたいことですし、これはやるしかねえ!と思い、2週間くらいで作成しました。

 

今回はマスタリングまでこちらで行うように言われたのでそうしました。

国内のコンピだと、マスタリングは主宰側が行うことが多い気がしますが、海外はまた違うのかも。。

 

それにしてもいざリリースされたJasonやWitheckerのRemixを聴くと、音作りの凄さに圧倒されます・・。

 

こんな偉大かつカッコいい曲を作る方々と同じEPに入れてもらえたのが本当に光栄ですし、これからも頑張ろう!と思えます。

 

ここまで継続出来たのもいつも聴いてくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございますm(_ _*)m

これからも宜しくお願いします❗

 

 

9月は夢オチで無ければあと1つ報告出来ることがあります・・。

夢オチでは無かったです!

次の記事へ続きます🙇‍♂️

 

 

 

 

 
 
☺