卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌸 静岡例大祭🌸 東方アレンジ新譜情報公開!

 
概要
東方妖々夢のシュランツアレンジ10曲入り。
ネクロファンタジア、人形裁判などのアレンジが収録されています。
妖々夢なので、デザイン、曲名も桜をイメージしています。
 
2021/3/21(日) @ツインメッセ静岡
配置:ダシマキレコード【J04ab】にて¥1,000にて頒布
【収録曲 Track List】
1. Welcome to the Madness 
「ブクレシュティの人形師」 Arrange:TKG
2. Judgment 
「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」 Arrange:TKG
3. Schranz Orchestra 
「幽霊楽団 ~Phantom Ensemble 」 Arrange:TKG
4. MAYOHIGA 4-Kicks
ティアオイエツォン(withered leaf)」 Arrange:Cirwo
5. 儚き願いの果て、白く染まりて
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life」 Arrange:Cirwo
6. The inevitable
広有射怪鳥事 ~Till When? 」 Arrange:TKG
7. Ultimate cherry blossom
「アルティメットトゥルース 」 Arrange:TKG
8. Necro Phantasia -glitch tranz style-
「ネクロファンタジア」 Arrange:glitch
9. Sakura Horizon
「さくらさくら ~Japanize Dream... 」 Arrange:TKG
10. Landscape of Hardtechno
「少女が見た日本の原風景(東方風神録)」 Arrange:TKG
 
全体的に強いビートとややゴシック、コーラス多めです。
 
過去の東方風神録の曲もBonus Trackとして収録しています。これまた趣味のコーラスを全面的に出していますw
各曲の詳細な解説はまた後日まとめようと思います🌟
 
ゲストの方々
Cirwoさん
 
 
glitchさん
 
 
 
 
地霊殿アレンジである前作Ⅵから続いてCirwoさんに2曲依頼させて頂きました!
glitchさんは今回東方アレンジとしては初めてお招きしました。
東方アレンジは初とのことですが、とんでもなくカッコいいトランスとシュランツビートの融合曲をご提供頂きました🔥ありがとうございます!
 
ジャケットイラスト
いつもお世話になっているいなかみさんです。妖艶な雰囲気の八雲紫を描いてい頂きました✨可愛いandスク水好きには特にオススメの絵師様です。
 
通販
メロンブックス様で予約を開始しています。
 
DL販売
Bandcampでも予約開始しています。
 
丁度今日はBandcamp Fridayで、クーポンも配布しているので、ぜひご利用ください!