卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

MBFes🍈来訪御礼🌟

本日はイベントお疲れ様でした!

そして御来訪ありがとうございました!

会場は初めてのプラザマームでしたが、エアコンも効いてて椅子も会議室にある安定した椅子で快適でした。

 

新譜がある状態での売り上げとしてはいつもより売上は少なめでしたが楽しかったです!

直接リスナーの方々やサークル様と交流できるリアルイベントはやはり良いですわ!

 

純粋に売上のことだけを考えると、M3やコミケなどの大きいイベントで時期を見計らって作品を出したほうが良い気もするんですよね^^;
とはいえ、アイディアのアウトプットをしたい欲求の方が勝ってどんどん作品を作りたくなる。。
とりあえず、自分は今まで通りのペースで作品は作っていこうと思います🔥

 

今後の参加イベントの予定としては

7/18名古屋での東方名花華祭です🌟

6/20のが延期になった形ですが、このままなら無事に開催されそう・・。

 

ぼちぼち新作も動き始めます!

 

あと、作品についてのアンケートも実施しているので、お気軽にお願いします!

次回作のご希望などあればどんどん書いてみてください!