卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【2019-M3春】来訪御礼!

M3春、終わりましたね~。

まだイベントの興奮も冷めぬ中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(前回秋と同じくだり)

 

多くの方が昨日のイベントで入手したCDをインポートor/and鑑賞しているのではと思います。 

 

さて昨日は約1700のサークルの中から当サークル【ダシマキレコード】スペースへの来訪頂いた方々、本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

 

 

設営

 

朝9時から設営。今回はポスターを設置したり、お品書きをA3にして見やすくし、商品を面置きにしてみました。

ヘッドホン🎧の位置が少し取りづらかったかと反省(^_^;)。

次はヘッドホンを引っ掛ける道具を準備したいと思います。

 

 

頒布状況

11時から開場!

統計を取りましたが、11時~12時の間の購入が最も多かったです。

オリジナルを予想以上に手に取ってもらえたのが本当に嬉しかったです。

 

落ち着いた頃に挨拶回り+自分の買い物を開始。

すれ違いもありましたが、概ねご挨拶出来たと思います。

10年以上前にメタルに傾倒していた頃から知っていたサークル様のスペースを訪れてお話も出来て良かった~。

 

戦利品

事前にチェックして、自分が好きなものはなんだろう?と考えて再認識し、これらの購入品となりました。やはりメタル、コーラスは良い・・。

 

 

今後の予定

まずは

5月5日の第十六回博麗神社例大祭@東京ビッグサイト

に参加します!

東方アレンジの新譜、旧譜を持ち込む予定です。

スペースは西3ホール、H28aです!

 

そしてしばらくは購入品の鑑賞、感想レビューを続けたいと思います。

 

自分で創作してみて、受けての抱いている感想はかなり気になるものだなと感じているので・・。人にも依ると思いますが(-_-;)

 

自分の頒布物が参加者の方の戦利品ツイートに載るだけでも飛び跳ねるほど嬉しい😂

 

 

これを機会にハードテクノ・シュランツに興味を持ってくれる人が増えると尚嬉しいです(≧▽≦)

新譜、旧譜の感想は常時お待ちしております!

それではM3に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

😄😄😄