卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

10/28 【M3秋】参加情報その2 (まとめ)

こんばんは☆ミ

 

いよいよ明後日10/28(日)にM3-2018秋が開催されます!!

 

今回の新譜情報と参加作品のまとめて紹介をしたいと思います。

 

【M3秋 お品書き】

第二展示場2F【シ-38z】 ダシマキレコード

 

新譜①】

<東方シュランツアレンジ集>

東方 with SCHRANZ【DSMK-0001】


↓特設サイト

https://shinsukemaycry.wixsite.com/music-tkg

 

soundcloud.com

 

【新譜②】

<オリジナルハードテクノ・シュランツEP>

TKG SCHRANZの卵【DSMK-0002】

soundcloud.com

オリジナルのEPがなんとか完成しました。

タイトルは「始まり」をテーマとして、どれもBPM160超えの重さと疾走感を重視した曲になっております。

soundcloud.com

2曲目のEmbryoについてはデモバージョンもアップロードしていますので聴いてみてください!


また、今回も他サークル様のコンピレーション作品への参加をさせて頂きました。いずれもシュランツ曲です!!

 

☆【N-12a MNKsound様】

HARDCORE TECHNIX6 -Infinite Corridor-

 

 


☆【H-23a Hardcore Circulator】The devastated world

 

以上になります。

 

今回はサークルとしては初参加であり、設営の準備など含めて全てが始めてなのでかなり緊張しております^_^;

 

では当日は第二展示場2F【シ-38z】にて宜しくお願い致します!!