卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🎧Lucky Lotus様のDJイベントに出ます!(確定)

6月27日(土)17:00~29(月)13:00(日本時間)に合計40人のDJのMixが流れるイベントにシュランツセットで参加します!

 フライヤーに名前は無いですが、出ます^^;

f:id:tkgschranz:20200623170715j:plain

フライヤー

当初はバックアップという話でしたが、枠をきちんと頂けましたあ!

本当にありがたい(*^o^*

東方アレンジ、インダストリアルシュランツ、アニソンシュランツなど色々シュランツ尽くしのセットになっています。新曲もあります!

 

docs.google.com

 

私の出番は29日月曜の朝0825からです。

ご都合が合う方は是非聴いてみてください!

Lucky Lotus - Down With The Sickness Edition

www.facebook.com

 

配信はこちらのサイトで行われます。

luckylotus.moe

 

参加されるDJの方々は

Kamikaze、ni-21、Quark、Y&Co.(敬称略)などなどすごく豪華・・。

海外の友人からこのイベントを教えてもらい、1時間のMixを作って参加しないか?と誘われた時はかなり躊躇しました。

でもいつも作っているMIxを応用すれば1時間のセットは作れるかも・・と思って、試行錯誤してミックス作り、送ってみました。

そして採用されて・・最初は何かの間違いかと思ってしまいました😂

 

オンラインかつリアルタイムではないとはいえ、この手のイベントに自分のMixが流れるのは始めてなので、かなり緊張(^_^;

 

プロの方々と比較して至らない点ばかりだとは思いますが

宜しくお願いします!m(_ _)m